■最新のポール■

ポールの最新ニュースを探して来られた方のため、
時系列で新しい記事がどこにあるのかをここに書いておきます(苦笑)

(このブログが過去記事の掘り起こし翻訳を主なテーマとしているので・・・)


・・・と思ったんですが、2014年5月現在、ニュースはそれなりにあってどんどん更新してますので、普通に最近のアップデートを見ていただければいいかなと。

ここ見て「???」ってなった皆様、スミマセンw


関係ないけど、ブルックリンに引っ越して自分ちの中にスタジオができたようだけど、以前取材されたスタジオはどうなったんだろう?手放したのかな?そのままなのかな? 5th May 2014







■取材記事としての最新のもの

☆NEW☆
Paul Savoy of A-ha: Inside His SoHo Song Incubator (SonicScoop.comサイト2012年4月1日付けの記事の翻訳)
http://reasonstostayindoors.blogspot.jp/2012/04/paul-savoy-of-ha-inside-his-soho-song.html
(NYにあるポールの個人スタジオの取材です)

■ニュース関連

☆NEW☆

WAAKTAAR BREAKS THE SILENCE [a-ha.com unofficial translation]
http://reasonstostayindoors.blogspot.jp/2014/02/waaktaar-breaks-silence-hacom.html
(a-ha.comの2014年2月5日付けニュースの非公式翻訳。ご本人の新作発表!・号泣!)

Paul works with Linnea Dale on new album追記部分 [a-ha-live.com - translation]
http://reasonstostayindoors.blogspot.jp/2014/01/paul-works-with-linnea-dale-on-new_30.html
(a-ha-live.comからの情報。ノルウェーの女性シンガーの新作に参加していることについての本人のコメントです。詳しくはリンク先からリンクしています)

ポールの最新情報!
http://reasonstostayindoors.blogspot.jp/2012/09/blog-post.html
(a-ha-live.comからの情報。2012年9月15日オスロのファン・コンベンションで出たポール情報です)

Nytt Waaktaar-Savoy-prosjekt blir «Hodejegerne»-låt
http://reasonstostayindoors.blogspot.jp/2012/03/nytt-waaktaar-savoy-prosjekt-blir.html

Fra a-ha til Hodejegerne (動画インタビュー聞き取り翻訳)
http://reasonstostayindoors.blogspot.jp/2012/04/fra-ha-til-hodejegerne.html
(どちらもVG紙サイト:2011年6月25日の記事の翻訳)

☆2011年8月のAmanda Awards出演時のラジオ・インタビューも(ふたつ)持ってるのですが、けっこう長い+英語とノルウェー語混じってる+聞き取り翻訳になりますので、しばらくお待ちください・・・。多分そのうち出来るので・・・。


あくまでも個人の趣味ブログなので、その点ご了承ください。

左側メニューに、「ラベル」という名前のインデックスがあるので、気になるキーワードをクリックしてごらんください