17.10.15

【ほんとにどうでもいい話】ファンに対する偏見(ノルウェー出身の、とあるファン含め)

南米ツアー終わりましたね!

色々あったようですが・・・Sondre Lerche君が自分の南米ツアーまで組んで追っかけたのには個人的に大笑いでした。同じファンとして羨ましい限り(爆)

南米では散々ぽーさんごっこしてるしな~・・・(彼のインスタ見てて何度眩暈を起こしたことか)

ライヴ見れて、しかもぽーさんとツーショット撮れて(しかもJust Loomisさん撮影の!それゆえにかぽーさんがとても男前)良かったね!>ソンちゃん (※日本のレ―ベルの人が「ソンちゃん」って呼んでたので・・・関西アクセントで読むのがコツ)



しかも、モーマグの二人をrest of a-ha呼ばわり・・・わかってはいたが、さすがP系男子カースト最上位の一人ですな(爆・爆・爆) 今度ソンちゃんに会ったら遠慮なく(もっと)ぽーさん話をしようっと♪ ←この数か月まだPLEASEがヘビロテなんですけどね^^;


After which @waaktaarpal discretely asked me to relax my eyebrows (📷 by @just_loomis)

Sondre Lercheさん(@sondrelerche)が投稿した写真 -



・・・あ~、やっとこのブログにインスタを貼る方法がわかった・・・ ←今更かよ


ひきつづき、現在猛烈に忙しく、このブログ用の翻訳ネタが進まないのですが(自分でも嫌なんですよ・・・涙)、激しくどうでもいい事を書きたくてやって参りました。


この3人のキャッチフレーズ?を10月10日に、約3秒で考えて他のa-haファンに言ったところ、けっこうナイスな反応があったのでここに記録しておきますw
(10日寝かせておいたがやはり面白かったので>自分で言うな)


向かって右から:

おさびし山のドS

異次元のアイドル

国民的変態芸術家



ちなみに、それぞれのファンは:

絶対神PW-Sの信仰に生きる殉教者もしくはドM

霧の国を彷徨いながらモー想してる…と思ったら壮絶な闘いが展開してたり

清濁併せ飲み過ぎて腹を壊した人たち


・・・正直に言います。誰かさんのファンは、ほぼドM(ご本尊のせいだけでなく環境やら何やらでドMにならざるを得ない。はい、私はドMですが何かw)。 そして、モーファンの戦い、マジ勘弁(海外スタンディングのライヴで正面前方に行った経験もしくはおっかけしたことがある人ならわかるでしょー。あと、個人的にモーファンにいぢめられた経験あるんだもーん)。あと、マグちゃんにもファンの方にも悪意は一切ございませんので!

ではでは。ぽーさんは一体いつ帽子を脱いだ姿で登場するんだろう・・帽子姿もカコイイけどさーと思いつつ、この項からは退場しまーすw

何か言いたい方は、下記コメント欄をご活用くださいw (確認後に反映されるハズ。ある種の個人的罵詈雑言とプライベートな質問にはお答え出来ない場合がありますw)

1 件のコメント:

  1. どうでもいいけど、上に貼ったソンちゃんのインスタのコメントに
    You and GOD! ってのがあって、個人的にツボっておりますよw
    「あなた(ソンちゃん)と ネ申!」っっっwww  

    日頃おちょくっててすみません>神さん

    返信削除

(こちらにコメントをどうぞ)