10.8.15

Do not recommend for certain fans...一部のファンの方は読まないほうが・・・(爆)

[English follows]

とあるP系男子(P系=ヲタクだろう他に何も目に入ってないだろう崇拝してるだろうと揶揄されそうな勢いでぽーさんを愛する人を意味します)から、こんな動画がアップされてるぜ?と教えてもらいました。
一応アダルト指定になってますが、それはエロ動画だからじゃなくて、ナチスネタなのと、お下品な単語が出てくるからです。
(映像的に残酷やグロのシーンはありません)



'Cast In Steel' gets intercepted by the Nazis from a-ha funnies on Vimeo.


英語で字幕ついてるので、止めながらご覧くださいw
あ、マグネもしくはモートン個人の熱狂的ファンや、3人が仲良しこよし状態なのを愛しすぎている方(嵐のファンかよw)や、P系の人ってイタいと思ってる人や、こんなの見てマジで怒っちゃう人は見ちゃダメですww

ははは、私も思ったんですよ・・・たった半分かーと。
同意する人だけコメントしてくださいw 反論のコメントとか冗談わからないコメントとか要りません^^;

どうしても意味を知りたい方のためにネタバレ:
ヒットラーさんがお怒りです。「a-haの新譜?なんでポールの曲が半分しかないねん?5年も待ってたのに!フルホルメンを処分せい!どうしようもないならしゃーない、もう自殺する!」みたいな(ざっくり)



See the Vimeo movie above... but please do not in case you are mad about Morten or Magne... or in case you believe each of every guy of a-ha must be fuckin' equal...

I thought I'd be a good friend of the movie creator (or maybe already a friend??? - lolol - I don't know who is it really!!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

(こちらにコメントをどうぞ)