17.4.14

リミックスなんて無理!という方へ

*this is not a translation

先日発表になった、「Manmade Lake」をリミックスしてポールにフルーツ・バスケットをもらおうコンテスト(?)ですが・・・

http://reasonstostayindoors.blogspot.jp/2014/04/manmade-lake.html

仏壇用じゃないと、お見舞い用になっちゃうね~^^;
リミックスなんて出来ない!という方も、とりあえずファイルをダウンロードしてみるのを激しくお勧めします。

ファイルはzip圧縮されているのですが、展開すると、ギター、ドラム、ベース、キーボード、ヴォーカルと5つのファイルになっていまして、それぞれ、Windows Media Playerなどで普通に再生できます。
これがまた楽しい。
私はギターのファイルがお気に入りで、通勤のお供になっています^^
ご本人がお気に入りの、アウトロ部分、癖になってます。
加工して、携帯の着メロにしちゃおうと考え中。←iPhoneに取り込んで、アプリでやっつける予定
※あくまで個人としてお楽しみください


ちなみに、折角なので(?)、私は人生初のリミックスにチャレンジしておりますが・・・さて、どうなることやら?

それにしても、無料で色々楽しませてくださって、なんて太っ腹。