27.3.12

【個人的な事】ポールの活動についてのattitude

あまり細かいことはインタビューで語ってくれませんし、友人とは、よくそれを冗談のネタにしていますが、
実際のところは、別にそれで構わないと思っています。

http://homepage3.nifty.com/savoy/

↑こちらのサイトの管理人さんと、基本的には同じ態度ですね。

彼はヒントすら滅多に出しはしませんが、こちらは勝手に推理ゲームを愉しませていただいております。
彼の人生そのものが壮大なパズルでありアドヴェンチャー・ゲームなのかも知れません。



2010年来日時、ひょっとしたらインタビューが出来たかも知れなかったのですが、
(時間がなかったということで、詫びが入りました・苦笑)
インタビューが出来たとしても、あえて質問しないで
そのままにしておいただろうという事柄(私の頭の中で、いろいろ推察していること)が、色々あります。